SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 新型



PSP Goの違い

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

PSP GO 3000
一体なにが、変わったのでしょうか?
まず、画像を見てわかるように、スライド式になって、コンパクトになった点、そして、UMDスロットを廃止したことです。廃止した、UMDスロットの代わりに内臓フラッシュ16Gが搭載されました。

これらの利点は、軽量化、UMDドライブがない分、省電力に(結構おっきい)なりました。
UMDが、ないのでゲームはインターネットから購入します。また、無線LAN環境があれば、PSP単体でも可能です。

全体的には、PCかPS3を使って各種コンテンツを管理するとおもうので、IPODに近くなってきていますね

PSP GOには、Bluetoothという、物が搭載されています。これは、ワイヤレスのヘッドセットを使えたり、PS3のコントローラが使えるということです。

個人的には、PS3との連携の強化もして欲しいですけどね。
まあ、買う予定はありませんが.............

追記
個人的には、すでにPSPを持っていてPSPを活用しきれてない方とか、インターネット環境がない方は、お勧めしません、(ここ、見てる時点であるか)
まあ、通勤途中に動画や音楽に使うのには最適ですがね





スリムPS3発売決定!!!

41WUAVzfr5L__SS400_.jpg
スリムPS3は、軽く、安く、エコという点が違います。
また、裏側の画像から判断するとACアダプターで電力を供給してる模様です。
また、大幅に安くなり、29980円になり、これで、wiiとの値段の差がなくなり、PS3の時代が来たという感じです。
個人的には、ファンノイズが小さくなったことと、消費電力が、初代から3分の2になったことが、うれしいです。 これで、夜部屋で、リモートプレーをゆっくりできそうです。
amazonで予約開始です。

PSP2

8634.jpg
スライド系おおいですね、
やはり、UMDドライブ廃止濃厚もようですね
http://gs.inside-games.jp/news/186/18634.html情報源
ついでに、前も書きましたが、更新ペース落としています

PSP2?

最近PSP2についての噂があるので、書きます?
PSP2 3
PSP2
PSP2 2
一番信用できるなと思ったのは、最初の画像ですね。
3番目のはPSP-3000の時もでてたので........
あと、新型はUMDドライブを廃止する噂が出ています。(ありえるな)
そのかわりに、HDD搭載らしいですね。(携帯機なのだから、SSDをーー)
UMDの情報もと  HDDの情報元
発売日は、私の予想ですが、今年の東京ゲームショーで出品して、年末か来年かなと思っています。
←ここ押して管理人のテンション上がります
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
