SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! DSiLL

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSiLL

DSiLL
なんか、任天堂さんがDSiの新型出しましたね。このせいで、かなりDSiが痛いことになりますね。(いやDSiLLの方か?)とりあえず、今回はモニターが、大きくなりPSPなみになった模様ですね。でも、DSのソフトを引き延ばして表示したら、相当やばい気がする。というか、本当にDSiの存在意義がなくなったような気がする。PSPに対抗する気持ちは分かるが意味のある、本体の更新にして欲しい。
まあ、PSP3000も十分同じ感じがしますが、こんなに短期間な更新ではなかったから少しはましだった気がする。
というか、これ買う奴いるのか、無駄に画面大きくなっただけなのに、普通はCPUの強化でもう少しオリジナル性を出すべきである。しかも、強気な値段設定だな。PSP並みの液晶なのにPSP3000と比べて4000円近くたかい。PSP GOの場合は、Bluetooth搭載で16Gもの内部フラッシュメモリーを搭載しているので、高い理由が分かるのになーーー

最近任天堂が押されてきているようなきがするなー
公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。