SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! sonyさんよーー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sonyさんよーー

206095_20091023_35_c20091023_mag_02_04.jpg
size:large;">256人同時対戦って
おかしいでしょう。絶対にサーバーが落ちると思うよ。
というか、絶対ワープしてたり、透明化してるやつ出るでしょう。
本作の舞台は、遠くない未来に起こった“シャドー戦争”。2020年ごろに世界各地で起きた内戦に嫌気がさした先進国は、平和維持活動を民間の軍事会社に委託していく。これにより、軍事会社は台頭することに。やがて彼らは、先進国からの契約を独占するために、競合企業を攻撃することになる。

そんな本作のベータテストが、11月10日~20日の期間に開催される。今回SCEから、電撃媒体枠を提供していただいた。募集人数は2,560名で、募集期間は10月23日~11月3日。本日10月23日に発売された『電撃PlayStation Vol.458』か、10月30日に発売される『電撃ゲームス Vol.2』、または本記事の下部にあるQRコードから特設サイトにアクセスしよう。サイトにある【志願する】ボタンを押すとバウチャーコードが発行されるので、そのコードをテスト実施期間中にPlayStation Storeに入力することで、ソフトをダウンロードでき、ベータテストに参加できる仕組みだ。

 なお、ベータテストの参加者には、製品版発売時にスペシャルアイテムが配布されるとのこと。256名が参戦する『MAG』をいち早く体験してみたい人は奮って応募してほしい。

(C)Sony Computer Entertainment America Inc.

抜粋元
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。