SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! PSP Goの違い



PSP Goの違い

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

PSP GO 3000
一体なにが、変わったのでしょうか?
まず、画像を見てわかるように、スライド式になって、コンパクトになった点、そして、UMDスロットを廃止したことです。廃止した、UMDスロットの代わりに内臓フラッシュ16Gが搭載されました。

これらの利点は、軽量化、UMDドライブがない分、省電力に(結構おっきい)なりました。
UMDが、ないのでゲームはインターネットから購入します。また、無線LAN環境があれば、PSP単体でも可能です。

全体的には、PCかPS3を使って各種コンテンツを管理するとおもうので、IPODに近くなってきていますね

PSP GOには、Bluetoothという、物が搭載されています。これは、ワイヤレスのヘッドセットを使えたり、PS3のコントローラが使えるということです。

個人的には、PS3との連携の強化もして欲しいですけどね。
まあ、買う予定はありませんが.............

追記
個人的には、すでにPSPを持っていてPSPを活用しきれてない方とか、インターネット環境がない方は、お勧めしません、(ここ、見てる時点であるか)
まあ、通勤途中に動画や音楽に使うのには最適ですがね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
