SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! PSPを楽しむのには



PSPを楽しむのには

20504010167.jpg
まず、本体です。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)amazonにて

次に、必要なのがメモリーステックPro Duoですmemo.jpg
一応、メモリースティックPro Duoと唄っているのは、使用できますが、Yahooオク では、購入しない方がいいです。なぜなら、偽物が多いので危険です
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-J61シリーズこれなら、使用もできます。
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 MS-MTシリーズ
また、純正は確実に動作します
大容量を進める理由は、やはり使っているうちに、1G以上使います。
自分なんか、メモリースティックPro Duo は1Gなんですけど、PSstoreで買ったゲームが全部入らない状態に

これが、一番おすすめです。一番コストパフォーマンスがいいうえ、大容量なので



バリューパック の購入をやめた方がいいです。↑で紹介した構成なら、安く済むうえ、メモリースティックPro Duo の容量も倍でいいです。

またバリューパックのポーチ目当てで買いたい人がいるかもしれませんが、




                                            の方が役に立ちます。
ポーチならば、運ぶ時、しかカバーできませんが、これを、買うと、いつでもPSPを守れます。
自分は、夜も使っていますが、寝ぼけてPSPに傷をつけてしまい、ショックをうけてます。
これ際つけてれば、大丈夫だったのにと、後悔してます。

最後に、あとは、ソフトですね。
ソフトは、パッケー盤と、PSstoreでのダウンロードです。

それでは、楽しいPSPライフを

追伸
充電機、バッテリー、付いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます
本当に役に立ちました

No title

コメントありがとう
どうぞ他の記事も参考に
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
