SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 2009年09月



PSPに簡単に音楽を入れる!

今回は、PSPにCDの音楽データーを入れます。形式は、AACです。
ほとんど、画像で説明します。
PS3 CD 2
PS3 CD 3
PS3 CD 4
PS3 CD 5
PS3 CD 6
PS3 CD 7
PS3 CD 8
以上の通りにやるとPSPにCDのデーター入ります。
PS3 CD 9


FF13


ffff13.jpg
最新トレーラー結構長いです。グラフィックが、良すぎて家のCore 2 Duo E4400(2Ghz)でも、時々ブロックノイズが発生するほどです。そんなに、PC古くないんだけどなぁーー。うわーキャプチャーした画像が、やばい。  ホントに、年末あたりに Core i5かi7でPC組もうかな。今のグラボがないからもう無理だ!
トレラーみた限りは、ストーリーも期待できそうだし、ムービーもよさそうな感じですね。
↓画像FF13銭湯xxxcd.jpg


PSP Goの違い

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)

PSP GO 3000
一体なにが、変わったのでしょうか?
まず、画像を見てわかるように、スライド式になって、コンパクトになった点、そして、UMDスロットを廃止したことです。廃止した、UMDスロットの代わりに内臓フラッシュ16Gが搭載されました。

これらの利点は、軽量化、UMDドライブがない分、省電力に(結構おっきい)なりました。
UMDが、ないのでゲームはインターネットから購入します。また、無線LAN環境があれば、PSP単体でも可能です。

全体的には、PCかPS3を使って各種コンテンツを管理するとおもうので、IPODに近くなってきていますね

PSP GOには、Bluetoothという、物が搭載されています。これは、ワイヤレスのヘッドセットを使えたり、PS3のコントローラが使えるということです。

個人的には、PS3との連携の強化もして欲しいですけどね。
まあ、買う予定はありませんが.............

追記
個人的には、すでにPSPを持っていてPSPを活用しきれてない方とか、インターネット環境がない方は、お勧めしません、(ここ、見てる時点であるか)
まあ、通勤途中に動画や音楽に使うのには最適ですがね





PSP値下げ!!

見出し1

公式サイトとリンクささってます。
とうとう、値段が下がりましたね。PSP GOを売るために、値段を据え置くとおもわれていたので、意外ですね。それに、最近、PSP-4000の噂もあるので、在庫を消化する目的でしょうかね?
なんか、PSP GOは、短命に終わりそうな気がしますね。昔のPSXのように
PSX詳細
それとも、値下げしたwiiに対抗するためでしょうか?





メモリーステック

調べてみたら、"メモリースティック デュオ"、"メモリースティック PRO デュオ"であれば容量に関係なくお使いいただけますより
ということ、発見しまいした。つまり、他メーカーでも動くということですね。
←PSPとメモリースティック対応表そして、しばらく調べてたら発見
これを、見ると16Gまでかなと、思っていたら、32Gも大丈夫らしいですね!
え!そういえば、いつのまに32Gが出たんだろう?
32G.jpg
発売日: 2009/9/7のようですね。
SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB USBアダプタ付 MS-HX32G購入はこちらで

IpodTouch

ipodtouch.jpg
第3世代が、さりげなく出てたんですね。nanoの方ばかり、報道されていて気付かなかったですね。値段も結構下がってますし。第2世代との差があまりないですけど................

いやー、欲しいですね。システムキャッシュメモリはMobile DDR SDRAM 128MBなんで、PSPの2倍なんで、インターネット見んのに期待しています。
というか、ぜんぜん関係なくすいません。


PSP FW6.00

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

(インターネットブラウザー)で、セキュリティーの脆弱性に起因する問題に対応しました。

(テーマ設定)の[カラー]に新色を追加しました

オプションメニューに[フォルダー分類]を追加しました。

メモリースティック™に保存されているコンテンツの表示方法を、[期限別]または[すべて]から選べるようになりました。

FF13

FF13.jpg
とうとう、出ましたね。私は、まだFFシリーズ一切やってみたことないんで、興味はあります。
FF13a.jpg
この画像のクオリティーの高さを見てみる欲しくなりますね。
というか、値段高!!9240円って

ええ!!!
amazonでもう、19%オフ早
もう値崩れですか........................................................

PSP GO が遂に予約開始!!!

PSP GO
が、amazonで予約開始ですね。
値段はまだ高いですけど、そのうち下がるでしょうね。予約PSP GO
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
