SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 2009年08月



愕然!!


ここ

この記事を読んでみてください。著作権が面倒なので

読んでみて皆さん、SONYが悪いと思いますよね。ただでさえ、サポートの悪さは言われていますからね。
ところが、これには続きがあるのです。












汚PS3

SONYより公開された問題のPS3
前の記事の続き


これは、さすがに保証外のような気がしますが、私なら、送る前に掃除ぐらいしますがね。
もし、これで、PS3が発火しても不思議ではないですね。発火したら、証拠は消えてしまうから、SONYの責任になりそうですね

ゲーム界の裏??

ゲーム会社?のブログaa.jpg
ここは、色々ゲームショップの裏?が乗ってるもようです。たとえば、PS3の利益率なども

スリムPS3発売決定!!!

41WUAVzfr5L__SS400_.jpg
スリムPS3は、軽く、安く、エコという点が違います。
また、裏側の画像から判断するとACアダプターで電力を供給してる模様です。
また、大幅に安くなり、29980円になり、これで、wiiとの値段の差がなくなり、PS3の時代が来たという感じです。
個人的には、ファンノイズが小さくなったことと、消費電力が、初代から3分の2になったことが、うれしいです。 これで、夜部屋で、リモートプレーをゆっくりできそうです。
amazonで予約開始です。

分解

新型PS3

最近、新型PS3が話題になっています。
一応、出るらしいですね。予想では、8月18日に公式発表があるようです。
そして、9月3日に発売らしいですね。
ネタもと
また、PS2との互換も噂されています。
今回は、ソフトウェアによる、互換なので、既存のPS3にも望みがありそうです。
これは、特許申請から判明したらしいので、互換は確実です。
ネタもと
slim_ps300.jpg
こんな、感じのPS3らしいですね。
噂では、フィリピンでは、裏市場で流れているらしいですよネタもと

動画で、紹介

MSにつて

最近、microSDから、MSに変換するアダプターを発見しました

ここ押して

↑画像をクリックすると、売り場までいけます。

なんと、そのアダプターとmicroSD抱き合わせて、容量8Gで。2730円と言う値段を実現しています。

ただし、MagicGateは非対応なので、気をつけてください

昇天ビート

結構前にPSstoreで買ったソフトを8GBのMSに突っ込んで見ました。
DSCF0098.jpg
この昇天ビートというのは、mp3形式の曲を入れると、↓のように、ゲームを作成してくれます。操作は。十字キーと、○□△×を使います。初めてやる人には、操作が難しいゲームですが、慣れれば結構楽しいと思いますよ。DSCF0096.jpg
hardモードにて、途中で意味分からんほど、難しくなりました。↓DSCF0095.jpg
複数方向から、来るとかありですか..................

ちなみに800円で売っています

注意点、mp3しか、だめですよ。PS3を通すとAACになるので、気を付けてください

8GBのMemoryStickゲット!!!!

散々大容量MSを進めておいて、1Gと32Mしか、なかった自分ですが、とうとう買いましたよ。
値段は新品で3280円でした。この値段なら、偽物かもなと思った人もいますが、大丈夫でした。DSCF0086.jpg
saas.jpg
こんな感じのが来ました。
DSCF0091.jpg
PSPにて使えるか確認いたしました。
この製品は従来のものより、readとwriteが早いのですが、PSPで使用する限り分かりません違いが
まあ、これのおかげで、PSstoreで買ったソフト入れれますから、こんどそれについて書きます。

PS3ですが、おすすめソフト

なんと、あのコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
が再販されるようです。しかも、手ごろな値段で



かなり、人気で入手困難で、GEOでは、中古なのに9000円で売っていたぐらいです。
ちなみに持ってましたが、この話を聞き売りました。
ストーリー編は、最後が納得できないですけど、ゲームとしては、面白いとおもいます。
また、オンラインもかなり楽しいですよ。外人ばっかですけどね。ただ、外国の会社のものなので、少し説明が足りないような気がしますが

PSPを楽しむのには

20504010167.jpg
まず、本体です。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)amazonにて

次に、必要なのがメモリーステックPro Duoですmemo.jpg
一応、メモリースティックPro Duoと唄っているのは、使用できますが、Yahooオク では、購入しない方がいいです。なぜなら、偽物が多いので危険です
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-J61シリーズこれなら、使用もできます。
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 MS-MTシリーズ
また、純正は確実に動作します
大容量を進める理由は、やはり使っているうちに、1G以上使います。
自分なんか、メモリースティックPro Duo は1Gなんですけど、PSstoreで買ったゲームが全部入らない状態に

これが、一番おすすめです。一番コストパフォーマンスがいいうえ、大容量なので



バリューパック の購入をやめた方がいいです。↑で紹介した構成なら、安く済むうえ、メモリースティックPro Duo の容量も倍でいいです。

またバリューパックのポーチ目当てで買いたい人がいるかもしれませんが、




                                            の方が役に立ちます。
ポーチならば、運ぶ時、しかカバーできませんが、これを、買うと、いつでもPSPを守れます。
自分は、夜も使っていますが、寝ぼけてPSPに傷をつけてしまい、ショックをうけてます。
これ際つけてれば、大丈夫だったのにと、後悔してます。

最後に、あとは、ソフトですね。
ソフトは、パッケー盤と、PSstoreでのダウンロードです。

それでは、楽しいPSPライフを

追伸
充電機、バッテリー、付いてます。
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
