SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 2009年06月



液晶?

お久しぶりです。
PSPの3000は、
携帯機器でも最高クラスの液晶ディスプレイを搭載し、コントラスト比が従来の400:1から2000:1へと5倍にアップし、応答速度が従来の30msから8msへとアップ、そして輝度もアップしてます。                                                                                               (wikipedia出典)
つまり、液晶画面が明るくなり、なめらかに見えるようになったということです。
138678_m.jpg
PSP300は、液晶の向きが違うので、横縞が発生するなど言われていますが、             はっきりいって分かりません、なので心配しなくていいかと思います

新作ソフト

グランツーリスも
グランツーリスモ5の新作も発表されました。待ち遠しい人多いでしょう。そして、10月8日に発売されました。
車
PSPの割に結構いろいろな車がでるらしいです。公式サイト

MGSの新作です

譁ー菴廴GS_convert_20090608224120新作mgs2
PSPの新作MGSです。
今回は、BIGBOSSです。
ストーリー的には、MGS3の次です
そして、これは外伝ではなく正統なストーリーらしいです。
またアーケードのMGSも出るらしいです。mgsake-do.jpg
まだ、詳細が決まってませんが、私は、はまって無一文になりそうで怖いです。(笑い)
mgs5.jpg
また、MGS4の続編の開発も決まったらしいです。今回は雷電が主人公らしいです。
また、今回はXBOX360でも出らしいです。最初は、独占かと思いあせりましたが、PS3でも出るらしいです。
PSP GO
PSPGOは、予想どおりUMDなしですね
写真も下の記事とほとんど同じですね。(やったー)
追伸
PSPで直そうとしたら消えてやりなおしに
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
