SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 2009年04月



PSP2

8634.jpg
スライド系おおいですね、
やはり、UMDドライブ廃止濃厚もようですね
http://gs.inside-games.jp/news/186/18634.html情報源
ついでに、前も書きましたが、更新ペース落としています

壁紙

ここ
この画像押してリンクしてます
↑のサイトでは、PSPに最適化された壁紙があります。
PSPからもダウンロードできます。

PSPクラッシュ!!!!


ある意味 ぐろい
ここまで壊すか?

ソフトおすすめ2


↑ここ押してくれたら、管理人のテンションが上がります。

のふたつが、お勧めです。このゲームはシンプルで操作は難しくなく初心者にも勧められます。
そして、勇者を倒すという今までにない、発想のゲームで爽快感もあります。
この二つは体験版でてるはずなので一度どうぞ

ひまつぶしに

これからは、動画編もやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいします。
ただし、CFWの導入は本サイトでは、おすすめしません。
違法性がある可能性を認識いてください。

カスタムテーマ作成

ここ作成ツール
カスタムテーマ
↑こんな感じの画面になり進めていきます。
詳しくは、一緒にダウンロードされたPDFを見て下さい。
私も一度やってみましたが、難しくて断念しました。
みなさんの成功したら、報告して下さい。

ひまつぶしに

PS2が!!!!!!

ここ見て
なんと20504010149.jpg
こいつが、99ドルになるらしいです。日本でもこの動きになると思います。
まあ、どっちかというとPS3の値段をさげるべきかなと思います。
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
