SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! 周辺機器



メモリーステック

調べてみたら、"メモリースティック デュオ"、"メモリースティック PRO デュオ"であれば容量に関係なくお使いいただけますより
ということ、発見しまいした。つまり、他メーカーでも動くということですね。
←PSPとメモリースティック対応表そして、しばらく調べてたら発見
これを、見ると16Gまでかなと、思っていたら、32Gも大丈夫らしいですね!
え!そういえば、いつのまに32Gが出たんだろう?
32G.jpg
発売日: 2009/9/7のようですね。
SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB USBアダプタ付 MS-HX32G購入はこちらで


動画で、紹介

MSにつて

最近、microSDから、MSに変換するアダプターを発見しました

ここ押して

↑画像をクリックすると、売り場までいけます。

なんと、そのアダプターとmicroSD抱き合わせて、容量8Gで。2730円と言う値段を実現しています。

ただし、MagicGateは非対応なので、気をつけてください

8GBのMemoryStickゲット!!!!

散々大容量MSを進めておいて、1Gと32Mしか、なかった自分ですが、とうとう買いましたよ。
値段は新品で3280円でした。この値段なら、偽物かもなと思った人もいますが、大丈夫でした。DSCF0086.jpg
saas.jpg
こんな感じのが来ました。
DSCF0091.jpg
PSPにて使えるか確認いたしました。
この製品は従来のものより、readとwriteが早いのですが、PSPで使用する限り分かりません違いが
まあ、これのおかげで、PSstoreで買ったソフト入れれますから、こんどそれについて書きます。

周辺機器

お久しぶりです。
今日は、PSPの周辺機器です。
まず、最初に忘れられたPSPカメラです。
こいつは、USBで接続してつかいます。有効画素数:131万画素 なので、あまりきれいに撮れないと思いますが、DSiは、30万画素なので結構いいと思います。あと、動画も撮れて結構便利!?
そして、アップデートで、立ち上げてから、XMBからすぐ撮れます。

これは、GPSです。こいつ、PSPの別売りのソフトと連動させると、カーナビにもなり、地図ソフトとも連動可能です。あと、メタルギアは、これを利用したシステムがあります。


ワンセグは。移動時に強いので車で見るのにいいかもと思います。
買うなら外部アンテナも買って方がいいと思います。
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
