SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! PS3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

PSP系のことで、書くことがないので適当に書きます。
電源さえあればどこでも遊べるモニタ付きPS3がインターネットオークションで販売中
こんな物が、公式で発表されればいいのにPS3デモ
現在価格は、US$2500ですね。
これに、バッテリーが付いていれば完璧ですね。
ホントに、これ欲しいですね。皆さんも、どうぞ
スポンサーサイト

PS3活用法!?

アメリカ空軍ロゴ
アメリカ空軍が、PS3を2200台発注しました。
一見、娯楽目的かと思われますが、その使用法はなんと
軍用スーパーコンピュターを作るためらしいです。
どうやら、アメリカ軍は、このために基礎研究をしていて既に300台のPS3を購入していたらしいです。
PS3を用いて脳の神経ネットワークを再現する模様です。しかし、PS3採用のcellプロセッサーは、新規開発中止になってしまったのでPS4とかはヤバそう。
それにしても、軍用スーパーコンピューターに採用されるまで信頼性が認められたことはうれしいですね。
それくらべて、日本は普通のスーパーコンピューターを作るだけでも。予算の段階で揉めるなんて...
そもそも、基礎研究に対して実績を求めるのはおかしいですよね。一体、大型加速器装置でどうやって利益を出すのか謎すぎる
ネタもと
FC2 Blog Ranking

sonyさんよーー

206095_20091023_35_c20091023_mag_02_04.jpg
size:large;">256人同時対戦って
おかしいでしょう。絶対にサーバーが落ちると思うよ。
というか、絶対ワープしてたり、透明化してるやつ出るでしょう。
本作の舞台は、遠くない未来に起こった“シャドー戦争”。2020年ごろに世界各地で起きた内戦に嫌気がさした先進国は、平和維持活動を民間の軍事会社に委託していく。これにより、軍事会社は台頭することに。やがて彼らは、先進国からの契約を独占するために、競合企業を攻撃することになる。

そんな本作のベータテストが、11月10日~20日の期間に開催される。今回SCEから、電撃媒体枠を提供していただいた。募集人数は2,560名で、募集期間は10月23日~11月3日。本日10月23日に発売された『電撃PlayStation Vol.458』か、10月30日に発売される『電撃ゲームス Vol.2』、または本記事の下部にあるQRコードから特設サイトにアクセスしよう。サイトにある【志願する】ボタンを押すとバウチャーコードが発行されるので、そのコードをテスト実施期間中にPlayStation Storeに入力することで、ソフトをダウンロードでき、ベータテストに参加できる仕組みだ。

 なお、ベータテストの参加者には、製品版発売時にスペシャルアイテムが配布されるとのこと。256名が参戦する『MAG』をいち早く体験してみたい人は奮って応募してほしい。

(C)Sony Computer Entertainment America Inc.

抜粋元

FF13

FF13.jpg
とうとう、出ましたね。私は、まだFFシリーズ一切やってみたことないんで、興味はあります。
FF13a.jpg
この画像のクオリティーの高さを見てみる欲しくなりますね。
というか、値段高!!9240円って

ええ!!!
amazonでもう、19%オフ早
もう値崩れですか........................................................

愕然!!


ここ

この記事を読んでみてください。著作権が面倒なので

読んでみて皆さん、SONYが悪いと思いますよね。ただでさえ、サポートの悪さは言われていますからね。
ところが、これには続きがあるのです。












汚PS3

SONYより公開された問題のPS3
前の記事の続き


これは、さすがに保証外のような気がしますが、私なら、送る前に掃除ぐらいしますがね。
もし、これで、PS3が発火しても不思議ではないですね。発火したら、証拠は消えてしまうから、SONYの責任になりそうですね
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。