SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! ソフト



モンスターハンターポータブル 3rd 来たーーー

torne m


詳細なんとあの人気作の続編でたーーーーーーーーーー
内容まだ、PVとかでしか想像できませんが、ここまでのPVがでればいよいよって感じですね。
最近のCAPCONは、PSユーザーとしてはうれしくない動きが多かったですけど、PSPで出したことはSONY的にもうれしいでしょうね。
個人的には、モンハンは嫌いなのですがPS3ででれば確実に買うのにな......

ゲームが、どうしてもクリア出来ない人へ

PSPセーブデータ

PSPセーブデータ保管庫
今までに、買ったけど途中で難しくて諦めた経験は、ありませんか?
もし、そうならソフトを売る前に一度クリア済みのセーブデータを入れてみたらどうですか?
そんなことで、このサイトを紹介したいと思います。


使用法は、簡単です。
ほしいソフトのデーターを手に入れたら、MemoryStickに入れます。
入れる場所は、
「PSP」→「SAVEDATA」に入れればいいです。

ただ、友人との対戦の時も使ったら嫌われますよ、たぶん

メタルギア ソリッド ピースウォーカー



とうとうamazonで予約始まりましたね。
ストーリーは、公式サイトより抜粋
mgs pw
以前も書きましたPSNで体験版を配信しています。
実際やってみて感じたことは、精密射撃がしにくいことが不満ですがグラフィックはかなり手が込んでいます。
ストーリーは、OPSのようにデジタルコミックを利用しています。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー 発売日発表!




2010 3 18発売です。
もう少し早く出て欲しかった。  また、伸びたりしたり.........

WebMoney ぷちカンパ

Metal Gear Solidシリーズ

wikipadiaでMGSの基礎知識をつけると、いきなり4からやってもストーリーは十分わかります。
4は、PS3を持ってるなら買うべきです。ムービーが長いでけど


MetalGearSolid 1(PS1)から説明します。

これは、ソリッド・スネークが主人公で、この人はネイキッド・スネーク(BIGBOSS)の半クーロンです。
それで、内容はシャドーモセス島に於いて、ハイテク特殊部隊「FOXHOUND」が突如として蜂起、同島の核兵器廃棄所を占拠した。
政府は、元FOXHOUND司令官ロイ・キャンベル退役大佐をこの鎮圧作戦の司令官として招集。それに従い、キャンベルは元FOXHOUND隊員ソリッド・スネークを呼び戻した。スネークに依頼された強烈なブリザードが吹き荒れる為、パラシュートでの降下は不可能。潜水艦で廃棄所付近まで接近した後、小型潜水艇(SDV)を射出。島に最接近した所で潜水艇を破棄、後は泳ぎで島に上陸し、単独でのスニーキング・ミッション(潜入任務)を開始する。出典
MetalGearSolid2(PS2)

今回もソリッド・スネークと雷電が主人公です。
内容は、MGS1の2年後から4年です。2部構成になっており、それぞれ「タンカー編」「プラント編」になっている。
タンカー編
シャドー・モセス事件から2年後、シャドー・モセス事件を生き延びたリボルバー・オセロットがメタルギアの技術情報を流し、世界中でメタルギアの亜種が誕生、反メタルギア財団「フィランソロピー」として、メタルギアの破壊活動を続けていたソリッド・スネークは、アメリカ海兵隊が開発した新型メタルギア、RAYが輸送されるという情報を入手し、その調査のため、輸送用の偽装タンカーに単身潜入を開始する。

プラント編
タンカー編から2年後、巨大海上除染施設ビッグ・シェルが、「サンズ・オブ・リバティ」を名乗るテロリスト集団に占拠された。アメリカ大統領等を人質に取り、要求したのは現金300億ドル。要求を呑まない場合、ビッグ・シェルを爆破すると通告してきた。人質の救出とテロリストの武装解除のため、FOXHOUNDである雷電がビッグ・シェルに単身潜入を開始する。出典

MetalGearSolid3(PS2)


今回は、ネイキッド・スネークが主人公です。彼の人生で重要な部分を描いてます。
年代は、1964年です、
ストーリは、2部構成になっており、それぞれ「バーチャスミッション」「スネークイーター作戦」と呼ばれる。

バーチャスミッション(貞淑な任務)
1964年8月24日[3][2]、ソビエト連邦領ツェルノリヤルスク。正式な部隊編成を賭けて特殊部隊「FOX」に与えられた初の実戦任務は、ソ連の兵器開発者ソコロフの亡命の支援だった。ソコロフが開発していた新型兵器の演習中の隙を突き、「FOX」のエージェントであるネイキッド・スネークは敵地ソ連へ史上初のHALO降下を敢行する。

スネークイーター作戦
バーチャスミッションの失敗から1週間後の8月30日。敵に連れ戻されたソコロフの奪還、彼が開発していた新型兵器「シャゴホッド」の破壊、GRUのヴォルギン大佐の抹殺、そしてソ連に亡命したザ・ボスの抹殺という任務を帯び、FOXの存続をかけて、スネークは再び敵地に降り立つ。出典

MetalGearSolid4(PS3)

半クローンである主人公ソリッド・スネークが、クローンとして遺伝子操作されていたため、急激な老化がおきOLD SNAKEと言われている。
ストーリは、ビッグシェル占拠事件以降、世論の反発で正規軍の他国への派兵が困難となったアメリカが、PMC(民間軍事会社)にこれを代替させるようになった。その結果、PMCが急速に台頭。無人兵器の発達やナノマシンによる兵士、武器、兵器、戦場の制御管理を行う「SOPシステム」の確立を背景として合理的な戦争経済が成立し、戦争はビジネスへと変わっていった。

ビッグシェル占拠事件から約5年後、スネークのもとに国連職員となった元FOXHOUND司令官ロイ・キャンベルが訪れ、世界各国の大手PMCを運営するマザーカンパニーOUTER HEAVENを統率し、大規模な軍事蹶起を目論むリキッド・オセロット(精神がリキッド・スネーク化したような言動を取るリボルバー・オセロット)の暗殺を依頼する。残り僅かな余命を賭けたスネークは、任務を遂行するためリキッドが潜伏する中東の戦場へと単独潜入を開始した。出典

最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
