SEO対策
  1. 無料アクセス解析
ITデバイスを使いこなす! PSP-3000



PSP値下げ!!

見出し1

公式サイトとリンクささってます。
とうとう、値段が下がりましたね。PSP GOを売るために、値段を据え置くとおもわれていたので、意外ですね。それに、最近、PSP-4000の噂もあるので、在庫を消化する目的でしょうかね?
なんか、PSP GOは、短命に終わりそうな気がしますね。昔のPSXのように
PSX詳細
それとも、値下げしたwiiに対抗するためでしょうか?






CFW???

PSPQ.jpg
上のサイトは、PSPの改造に関しての情報サイトです
PSPQ
このサイトのなかで気になる情報がありました。lll.jpg
とありました。ここ一応ISOの起動もできますが、まだ、大きな欠点があります。
電源を消した場合データーが消え、入れなおしになるそうです。


液晶?

お久しぶりです。
PSPの3000は、
携帯機器でも最高クラスの液晶ディスプレイを搭載し、コントラスト比が従来の400:1から2000:1へと5倍にアップし、応答速度が従来の30msから8msへとアップ、そして輝度もアップしてます。                                                                                               (wikipedia出典)
つまり、液晶画面が明るくなり、なめらかに見えるようになったということです。
138678_m.jpg
PSP300は、液晶の向きが違うので、横縞が発生するなど言われていますが、             はっきりいって分かりません、なので心配しなくていいかと思います

ひまつぶしに

PSP-3000の皆さん!!!!

なんと3000でもCFW入れれるようになったようです。
北米版グリップシフト を、買えばできるらしいです。
くわしくは、調べてみてから買ってみてください。
うそ かもしれないので,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

自己責任でお願いします
最新記事
フリーエリア
プロフィール

kwsmpo

Author:kwsmpo
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PSP
